虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40
カテゴリ
空ちゃん
ショーちゃん
白ちゃん
ララ姫
牛尾
お猫様
お知らせ
ワンニャンリンク

みんな、待っていてね

2012年8月4日、牛尾が逝きました。

このブログの猫は、もうみんなこちらの世界にはいません。

美しく気高かったララ。

気が強くショーちゃんの天敵だった白吉。

最期まで私を気使って、陽気にふるまっていた牛尾。

飼い主のうかつさで、みんなみんな、幸福な最期ではありませんでしたね。
苦しかったね。

ごめんね、みんな。ごめんね。

このブログには全く乗っていない、私の最愛の天使も逝きました。

あの子は、みんなといっしょにいるのかしら?

おかん、チビタ、空ちゃん、ショーちゃん、ララ、白吉、牛尾・・・そして凡太、小雪、ロコ、小夏。

会いたい・・
[PR]

by oshare40 | 2014-01-18 10:46 | お猫様
ありがとう、そして、さようなら >>