人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

牛尾、緊急入院す

さっき牛尾が緊急入院しました。夜中の0時を回っていたというのに、先生が駆けつけてくださり、連れて帰られました。

薬のせいで急性肝不全なのか、真菌の進行のせいなのか、今夜は越せないと思ったほど、牛尾の症状が突然悪化しました。留守電にメッセージを入れたとはいえ、先生はとっくにお休みになっていると思ってましたから、報告だけのつもりでした。

安心しました。牛尾は、まだ虹の橋には行きません。行かせません!

by oshare40 | 2005-04-11 02:05 | お猫様
<< 夜の動物病院 いつか来る日 >>