人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

牛尾、退院延期となる

今夜もお見舞いに行ってきました。先生が、人間の血液検査機関に、牛尾の血液を送って下さったそうです。墨汁を使った鼻水の検査ではなく、血液培養してクリプトコッカス菌の存在を調べるので、結果が出るまでに4日から8日かかるそうです。今週末退院だった牛尾ですが、結果がでて治療方針が確定するまで延期になりました。

by oshare40 | 2005-04-13 22:34 | お猫様
<< ごめんね、牛尾 夜の動物病院 >>