人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ごめんね、牛尾

GWのバリ島旅行をキャンセルしました。
昨年の10月からキャンセル待ちしていた航空券だけど、バリ島は逃げません。でも、牛尾の命はこの手から、こぼれそうになっています。牛尾の体重はまた減りました。

癌じゃないですか?って何度も聞いたのに・・・。歯の手術の際に、麻酔が効いている間に、顔のしこりを検査してほしいって頼んだのに・・今更、鼻腔癌かもしれない、鼻腔癌なら、もう助からないって言われて、言葉を失っています・・・

今までの苦しい治療はなんだったのでしょう。もし癌だったら、それらは全て逆効果、癌を進行させてしまいました。

鼻腔癌もクリプトコッカス症も、珍しい病気です。ただ、最初から血液検査さえしていれば・・人間だったら、血液で癌細胞の有無がある程度わかるのに・・深夜に駆けつけてくれる程、すばらしい先生です。これからもお世話になろうと思っています。でも、牛尾のしこりと同じように、私の心にもしこりがあるのです。

悔しくて、牛尾に申し訳なくて・・・一ヶ月前だって、こんなに弱っていなかったのに。みんなでよってたかって、牛尾の命を縮めてしまいました。ごめんね、牛尾、本当に、ごめんね、ごめんね。

by oshare40 | 2005-04-17 09:21 | お猫様
<< 牛尾、腫瘍検査を予定す 牛尾、退院延期となる >>