人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

懺悔と怒り

牛尾は2種類の悪性腫瘍の可能性があり、クリプトコッカス症の血液培養の結果は、陰性でした。すでに一種認定も取得していた腫瘍科医の先生ですら、どちらの癌かはっきり判定するには、また麻酔をかけて病理検査をしなければならないとのことです・・・でも、先月ならともかく、牛尾にはもう時間がありません。

抗癌剤治療は、リンパ腫にしか効果がないというし、副作用がきつくて、下手したら、その注射でショック死する可能性がゼロではないとのことでしたので、お断りしました。牛尾がリンパ腫でない確率も5割あるんですから、もう推定、推定の治療はいいです。牛尾が、前の獣医さんを訪ねたのは2月半ばですから、それからずっと関係ない病気の治療をしていたことになります・・・

牛尾は、多分家人に会える時間も残されていないでしょう。自宅に連れて帰ることにしました。自宅での皮下点滴も考慮にいれ、在宅ケアにします。これからの私の自由時間の全てを牛尾に捧げます。

いろんな思いが交差して、言葉がでてきません。しばらく更新はお休みします。ごめんなさい。

by oshare40 | 2005-04-21 12:00 | お猫様
<< 牛尾の生命力に賭ける 牛尾、腫瘍検査を予定す >>