人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

牛尾 気分上々

牛尾 気分上々_b0034489_22355486.jpg牛尾は今日も調子がいい。昨日と今日は自宅での皮下点滴はパス。食べすぎではないかと心配する位、しっかり自分で、鶏がらのスープをかけた黒鶏のレバーやムネ肉を食べてくれた。癌患者には、できるだけ自然なものを食べさすようにと、栄養療法に書いてある。牛尾は猫だけど、癌患者にかわりはないので、それに従うことにする・・

食材を買う際は、牛尾のために慎重に吟味する。有機野菜、抗生剤を使っていない地鶏、栄養価の高い卵・・・。下僕が普段口にしないものばかり。確かに価格は多少高めだが、これからは、量は少なくていいから、下僕もこういう物にしていこうと思う。

明日は久しぶりに往診してもらう日だ。牛尾を見て、先生はなんて言うだろう。目が見えなくて、足はふらつき、あちこちにぶつかっていた牛尾は、もういないのだから・・・。

by oshare40 | 2005-05-01 22:57 | お猫様
<< 最高の最良の一日 至福の時 >>