人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ショー太と私

ご無沙汰してます。

ショー太のこと、職場のことなどで、ストレスがたまったのか、かなり体調悪化。一時はマレーシアの友達が、インフルエンザにかかっていたことから、私も感染したのかと、心配になりました。

先週はお風呂にはいる暇もなく、会社近所のスポクラに昼休みに飛んでいき、シャワーを浴びていました。インフルエンザだったら、移しまくっているなと、悪魔が笑っていました。そんなことどうでもいいという位、疲れてました。

職場でずっとPCを使っているからでしょうか。目に疲れがたまっているので、自宅では極力PCを触れなくなりました。週末まで更新できません。ショー太のことも、週末には好転しているのではないかと期待しています。今は、自宅療養中ですが、悪くはなっていません。先週の木金と悪化したのですが、ひとまず安心です。

先生がエコーも買われたようで、楽しみです。技術よりも人柄と情熱が売りの先生ですからねえ・・・ほんま、しっかりしてよう!

by oshare40 | 2005-10-25 12:47 | お猫様
<< 臨時更新 皆さま、ありがとう >>