人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ニャンだ、がっかりんぴっく

ニャンだ、がっかりんぴっく_b0034489_13383257.jpg
年末にカリブ海クルーズで家族と過ごし、年始は恒例のハワイでバカンスしてきた上司からいただいたカレンダー。自分でも購入していたので、友人に送った。猫の日めくりてかわいいけど、翌日はがして捨てるのが忍びがたい。

オリンピックが行われているが、盛り上がらないねえ~。昨日なんて、テレビをつけたら、ちょうど日本がロシアに逆転負けしたカーリングの瞬間だった。なんなの、これは!

朝起きたら~男の態度が変わってた~♪という大好きな歌があるが、今のオリンピックはまさにこれ。朝起きたら~、メダルも何もなくなってた~♪でも、メダル取れなくたって、すばらしかったよね、愛子ちゃんや、男子スピードスケート4位だった人(名前失念)、それに岡崎さん!みんな、メダルとらせてあげたかった。ベテランがんばってるよ。大ドジしてしまった大ベテランもいるけど(今回は非難されても仕方ないかも、とかばう気なし)、若手はだらしないね。でも、若手には未来があるよね。

by oshare40 | 2006-02-15 13:38 | お猫様
<< 陽だまりの子猫 グラノーラの悲劇 >>