人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

迷い‐幸福はどちらに?

時々わからなくなることがある。

空太は虹の橋で幸福にくらしているからと慰められるたびに、それならショー太も早く虹の橋に送ってあげた方がいいのではないかと思えてくる。虹の橋でなら、きっと歩けるし、好きなものが食べられる。それに空太がいる所なら、私だって行きたいもの。

こちらの世界にひきとめておくのは、私のわがままなのかもしれない。抗がん剤やら、強制給餌やら、こんなしんどい世界に留めておく必要はないんだよね・・・空太やチビタといっしょに幸福におくらし。いつかそのうち、みんな行くのだから・・・。

by oshare40 | 2006-04-19 17:52 | ショーちゃん
<< 受難続き-再び時間外診療 コメントのお返事 >>