人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

タフガイ ショーちゃん

昨夜、どうしても圧迫排尿ができなくて・・・というより、もう、全然、どこに膀胱があるか皆目わからず、単にマッサージするだけなんですが、一向に出ない。排尿させるつもりが、ショーちゃん、何を勘違いしたのか、力みだして、ウンウンはしっかりしました。が、おしっこは出ない。二時間ごとに起きて、トイレ砂につれていくのですが、いやがって脱出しようと暴れます。

「頼むから、ショーちゃんを説得して!」と空太にお願いし、朝5時半に、ショーちゃんをだっこすると・・・あらら、体が濡れています。ええ?垂れ流しちゃったの?どこに?寝床はぬれていません。ん?トイレタリーのまわりに敷いてあるペットシートが、濡れていました。尿意がないなんて・・しっかり、あったようです。いつものように、律儀にトイレ砂まで這っていったのです。

トイレタリーの中にまでは上がれないのですが、本人はトイレ砂でした気分だったのでしょう。ドライアーで乾かしながら、ショーちゃんのタフさには感心しました。先生に言ってやらないとね。

みくびっちゃいけねえよ!てやんでえ、おいらは、まだシッコもウンチも自分で、できらい!

あら?ショーちゃん、いつから江戸っ子に?

by oshare40 | 2006-06-27 15:35 | ショーちゃん
<< 今からでも遅くない?軌道修正 紳士ショーちゃん >>