人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ぼやき

フラワーレメディ(エッセンス)とホメオパシーを調べたら、知りたくないことまで出てきます。ひょっとしたら知る必要のあることかもしれないけど、向学心にストップがかかってしまいます。そこでまた、気にしいの私は、それをとことん検索します。あちこちのコミュニティをのぞきました。主だった参加者のプロフィールを読み、その方々のブログにまで行きました。

結果、どんどん、疑問、不満、憂鬱が蓄積されていきます。「何が正しいの?どこが一番いいんだ?」と頭がパンクしそうになった段階(実はたった今)で、調べることをやめることにしました。

みんな違って、みんな、いい・・・に、ならないんだよね、代替医療って、みんな違ったら、みんな、自分が一番、自分が本流・・・と思っているのです(汗)

みんな、自分がいいと思ったことを信じて、やっていきゃあいいだけのことですが・・・その当たり前のことが、私みたいなタイプには難しい選択です・・・トホホのホ(と笑い飛ばすしかないってか)

by oshare40 | 2006-07-27 12:33 | お猫様
<< 近況 眠るショーちゃん >>