人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

空ちゃんを見た?

空ちゃんの言葉を伝えてくれた黒人さんに似た人を 見かけた。顔はサングラスをかけていたことしか覚えていない。いや、違う。私の顔をみて笑ったんだ。サングラスなんてかけていなかった。かけていたのは、今日見た人だ。会社の近所で見たから、あの人かも。 体型が違っているような気がするけど、痩せたのかも しれないし・・・

友人は、あれは空ちゃんそのものだったんだよって 言うけど(オーラの泉で江原さんが海老名香葉子さんの似たような体験に、そんなことを言ったんだって)、 今日見かけた人が、あの人なら、違ったみたい。私も、いくら何でも、朝から幽霊がでてくるのはおかしいと思うし・・

全く偶然のおはようかもしれないけど、その偶然を作ったのは、空太だったと信じている。

最近勉強さぼっている。空ちゃん、がんばるから、 見ててね。

by oshare40 | 2006-08-24 16:12 | 空ちゃん
<< 輸液のせいかなあ? 薬の増量 >>