人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

輸液のせいかなあ?

輸液のせいかなあ?_b0034489_219462.jpg

しょーちゃんは気絶してるのではなく、今夜は気持ちよく寝てる。これがなかなか区別つかないんですよね。

昨日元気がなかったし脱水していたから、輸液してもらいました。最近毎週してます。退院後数日元気なのは、輸液のせいじゃないかなあ。BUNは53もあるし、クレアチニンは2.1。先生は以前は2を越えたら自宅輸液を考えると言ってたのに、今は2.5越えたらっていいます。

今日先生に確認したら、私のリンゲル液は単なるリンゲル液で乳酸もなんも入ってないやつだから、癌の子でもOKでした。でも自宅輸液セットはあっても、分量とかわからないから、勝手にはできません・・・

by oshare40 | 2006-09-03 21:09 | ショーちゃん
<< 淡々と生きる 空ちゃんを見た? >>