虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40
カテゴリ
空ちゃん
ショーちゃん
白ちゃん
ララ姫
牛尾
お猫様
お知らせ
ワンニャンリンク

ありがとう、そして、さようなら

ショーちゃんに愛された思い出は、一生の財産です。ショーちゃんは、もうじき生まれ変わります。幸福な鳥として、大空を羽ばたいてほしいです。

空ちゃんは、今でもたまに降りてきます。空ちゃんの一周忌に、日本ホリスティック獣医師会からホリスティックケアカウンセラーの認定証が発行されました。

バッチフラワーレメディのレベル1を終えました。この夏レベル2を受講します。最終目標は、英国に渡ってアニマルコースを終え、バッチ財団公認アニマルプラクティショナーになることです。

今愛玩動物飼養管理士2級の勉強もしています。秋には、ペット栄養管理士のセミナーに出席予定です。

チビタの死から、8年。今までいろいろ勉強してきたことが、ようやくひとつにまとまってきたようです。これから、どうなるかわかりません。遅咲きのスタートですが、空ちゃんが、天上からずっと応援してくれているでしょう。

このブログは、悲しいこともうれしいことも、思い出がたくさんつまってます。だから、閉鎖はしませんが、更新はこれが最後になります。ありがとうございました、そして、さようなら。
[PR]

by oshare40 | 2008-03-22 07:30 | お知らせ
<< みんな、待っていてね マザーテレサみたいになりたい >>