人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

元気で仲良しだった・・

元気で仲良しだった・・_b0034489_1173846.jpg牛尾君の一番の仲良しのララも、くしゃみをしだしている。彼女もいつもベランダに出ていた。
牛尾はエイズ抗体陰性だった。免疫力の低下が原因ではなかった。女王様ララもエイズに感染しているわけがないから、二匹とも、下僕が、ベランダに放置していた、乾燥した鳩の糞から発散されるクリプトコッカス菌を、吸収しすぎたのだろう。毎日、ガス室に送り込まれていたようなものだから・・・

明日、ララを通院させて検査してもらおう・・。その際に、インターネットでヒットした、この病気の新薬についても聞いてみたい。明日から牛尾に使う薬は、肝臓障害の副作用があると言われた。牛尾のこぶは目立ってきた。足もふらついている。難聴になっているし、失明の可能性もあるらしい。その上肝臓病では、牛尾があまりにも哀れだ。なんとかしなくては・・・下僕の責任だ。

下僕は明日、ベランダを大掃除する。それまでは、誰も出てはいけないよ・・・

by oshare40 | 2005-04-02 00:46 | お猫様
<< ひと時の不安、安心、期待 下僕の執念・・・ >>