人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

たまねぎが入っていたツナ缶

人用の海洋深層水で塩分をとったライトツナ缶を、まぐろ命の猫が大好きなのですが、これは、人間で食事療法をしてらっしゃる方向けだと思います。野菜スープでうまみをとっているので、会社に電話してお聞きした所、使われている野菜は、キャベツ、にんじん、たまねぎの3種類でした。

そうです、一般的には猫に禁物のたまねぎです!だから、じゃーじゃー水で流してます。さらに、チキンスープに一晩漬けました。

それでも常食とするには不安になり、やっぱり、私が一口食べてオエーとなった猫缶も、与えることにしました。シニア缶なんですが、濃いんですよ、味が。また、口に含んだ時、めちゃくちゃ生臭いけど、お刺身とは全然違います。猫にはこれがいいのかな?海洋深層水ライトツナ缶と比較すると、まるで別種の魚です。これも不安・・・早く、肉食になれてくれい~

by oshare40 | 2005-06-20 12:28 | お猫様
<< 楽しくなければ続かない フラワーレメディ >>