人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

今年は夏ばてしないぞ

今年は夏ばてしないぞ_b0034489_21342094.jpg

自分が寒がりだから、暑さにはうとい。だから今まで自分がいない間に、冬は暖房をつけていたくせに、夏は真昼間にタイマーで1、2時間冷房をつけていただけ。夏に猫達の食欲がなくなるのは、普通のことだと思っていた。

今年は複数の猫友から熱中症の危険性を指摘され、冷房を昼間から夕方までの数時間に増やした。すると、なんと猫達が食べるのだ。こんなによく食べる夏はかつてなかった。今まで、ずっと猫達をしんぼうさせてきていたみたいだ。すまん…

しかし、最近の携帯画像は綺麗だね。昨日、携帯を替えた。数日前の携帯画像と明らかに違う。携帯といっても、あなどれなくなってきたね。

by oshare40 | 2005-07-18 21:34 | お猫様
<< 神様のくれた時間 小雪は犬バカに殺された >>