人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ショーちゃんのプロポリス

ショーちゃんのプロポリス_b0034489_2334232.jpg

ショーちゃんはよく食べるようになったのに、体重は減っていて4キロだった。なんでかなあ?体温は38.8で平熱。
念のため、抗生剤はまだ3週間は続けることになった。胸部レントゲンは本日は混みあっていたので不可。近いうちいつでも来て下さいとのこと。続けて撮るのはイヤな私もその方がいい。
心強いのは、電話で相談して作ってもらったショーちゃん用の酵素入りプロポリスが、昨日届いたこと。
うちは他のプロポリスではだめ。これを飲んできた白と牛尾は元気になった。
ショーちゃんも、これで安心・・・と思いたい。

by oshare40 | 2005-10-30 23:34 | お猫様
<< ショーちゃんの頭がこわれた 臨時更新 >>