人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

睡眠泥棒

睡眠泥棒_b0034489_14512849.jpg

昨日エステで、パックされているにもかかわらず、口をあけて爆睡。6千円というお金は睡眠を買っているようなもんだ。
牛尾がいるかぎり、自宅では眠れない。夜中、明け方と牛尾は自分の思い通りにならないと鳴く。自分は昼間ぐーすか寝てるくせに、私が昼寝しようとしたら起こしにくる。
マンションだから、苦情が来ると、牛尾はここには住めなくなる。他のおとなしいお猫様にまで被害が及ぶ前に、牛尾を、知人が運営しているペットホテルに長期で預かってもらおうかと考えた。そこは郊外なので、せまいケージ飼いではなく、自由に歩きまわれる室内飼いなので、費用はかかるが、万一私たちに何かあった時、うちのお猫様を終生みてもらおうと思っている所でもある。
でも彼がいなくなったら、淋しくなる。それに、大事にされるとはいえ、家庭的な愛情は無理かもしれない。牛尾が今より幸福になるとは思えない。
寝ている牛尾は腹がたつけど、起きている牛尾よりかわいい。私は牛尾が大好きだ。牛尾と離れてくらすなんて、やっぱり絶対無理。

by oshare40 | 2005-12-04 14:51 | お猫様
<< やっぱり一生下僕 ネットショップにご用心 >>