人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ショータのために祈って下さい

さきほど先生から職場に電話がありました。ショーちゃんの状態が悪くて、手術中、手術後に死んでしまう可能性がさらに高くなってしまいました。でも、この機会を逃すともう手術はできないので、してもらうことにしました。

体重は増えたのに、貧血も低血糖も、この数日ですごい進んでしまっていて、普通の先生なら手術しない程の値だそうです。抗癌剤投与ではなく、いちかばちかに近い手術にショータの命を預けてしまったのは、まちがいだったかもしれません。でも楽に死ねます。

今朝ですら、空太を思って泣いた私です。ショータがあまりにも不憫です。生きて帰ってきてほしいです。たくさん抱っこしてあげます。

皆さん、お祈りしてください。今、麻酔が始まりまりました。

by oshare40 | 2006-03-31 14:00 | お猫様
<< とりあえず終わりました わが子空太へ >>