人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

これまでの費用

他の病気の動物さんたちのブログを真似して、うちもリンパ腫と分かってからのショー太にかかった費用を書く。他の方の費用と比較されるといいかもしれない。価格の高低だけを述べるならば、安い動物病院ではないと思う。リンパ腫になったら、これ位かかるのは普通のようだ。

3月20日 A病院 診察料、注射料、薬剤、血液検査料(13種で7350円)、レントゲン、ブドウ糖、AD缶一個で、合計¥19,143

3月21日 A病院 診察料、注射料、薬剤、血液検査料、AD缶3個、薬返品(錠剤に変えてもらった)で、合計¥8,984

3月26日 A病院の紹介でB病院に転院 初診料、薬剤、細胞検査、レントゲン、超音波断層検査(腹部一般) ¥14,490

これ以後の手術、入院、検査費用は全て退院時の支払いになるため未払い。その他、入院した日のタクシー代が約¥7,000。退院する日もタクシーを利用するから、同額がかかりそう。

GWのバリ島旅行に準備していた30万円が、またたく間に消えていきそうだ・・・というより、明日消えることはわかっている(ショー太が明日退院するから)。

さらに、今週と来週は、残っている猫3匹の健康診断をA病院でしてもらうので、猫貧乏にまっしぐら。でも・・・・もし、お金で空太が帰って来るのなら、私は銀行に借金をしてでもお願いするだろう・・・

by oshare40 | 2006-04-08 23:20 | お猫様
<< 2005年4月9日 求める素質は >>