人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

15才のお誕生日

今日は空太の15才の誕生日だ。今日を空太なしで迎えるなんて、つい一ヵ月前には考えもしなかった。いつものように妹猫ちゃんにバースデイカードを送ったが、書いたことばは今までとは違う。空太の分も長生きしてね…

私が先生を信じていたら、夜中でも病院につれていってたら、私と空太は共に今日を祝えただろう。15才だけでなく、16才だって20才だって祝えたはずだ。

ごめんね、空太。許してくれなくてもいいよ。もっとママといっしょにいたかったんだよ、って不平を言うためだけでいいから、虹の橋で待っていてね。

できるだけ早く行くからね。何もかも片ずいたら、すぐ飛んでいくからね。みんなで虹の橋をわたろうね。

by oshare40 | 2006-04-18 12:26 | 空ちゃん
<< コメントのお返事 ちかれたびー >>