人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

ショーちゃん頑張る・・ぬか喜び

ショーちゃん頑張る・・ぬか喜び_b0034489_20453596.jpg今日のショー太の結果は、財前教授がびっくりする位すごくいい結果だった。

貧血も白血球も正常値。血糖値も先週39だったのに今朝は120。食事は、食べていれば5時間間隔でいいって。今まで3時間だったから、私もかなり楽になる。

腎臓の腫瘍は触診ではわからない位小さくなっていて、あとは脊髄にある分だけだろうとのこと。しかし動かなかった左後ろ足も、少しずつ動くようになってきている。体重も3.4に増えた。目標3.5まであと少し。

歩けない以外、ショー太の日常生活は癌になる前と全く同じ。牛尾と前足だけで、猫パンチ合戦をするくらいだ。

ショー太の毛とこれまで10年間の記録を送り、抗癌剤の効果を応援し、かつ副作用を軽減するホメオパシーを、ホメジャ提携動物病院で処方してもらった。好結果がレメディのせいだったら、すごい。

FIVキャリアの上高グレード、高ステージのリンパ腫だから、抗癌剤によるリンパ腫の寛解率は高いといっても、その中にショー太は入らないと思っていた。寛解なんて夢だった。でもこの調子なら、夢じゃなくなるかもしれない・・・


と書いてから、人でも犬でも猫でも、抗癌剤投与当初は、みんな、ショー太みたいに好成績だと知りました。ここからが勝負だそうです・・

by oshare40 | 2006-04-30 23:43 | ショーちゃん
<< modified COP ご心配かけました >>