人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

人んちの騒音はよくわかる

今日はネガティブにしか思考ができない。何を考えても、どんどん落ち込んでいく。

木曜日には全身が硬直する大きな発作があり、その後もショー太は毎日小刻みな癲癇発作が続いている。なんとか長生きしてもらいたいが、この子が癌を克服するのは無理だと思えてくる。それに癌の寛解の前に癲癇で死んでしまうような気がする。

父が来てくれていたんだけど、80もすぎてぼけてきてるのか、あれだけ言ったのに、牛尾やララにショー太の猫缶を与えていた。そのため今夜も生肉ダイエット不成功。ショー太のご飯は高蛋白だから、腎臓要注意の子にはだめなんだよ~

なにもかもイヤになる。毎夜九時半から一時間程聞かされる階上にすむ娘っこの下手なピアノのせいかもしれない。週末に、朝の6時前にジャーンという音で、いきなりたたき起こされたこともある。うちの牛尾とララのオタケビのしかえしか?今も頭の上で響く。うるさ~い。

by oshare40 | 2006-05-10 22:20 | お猫様
<< 信じますか? 虹のかなたに、ちっちーちゃんと空太 >>