人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹のかなたに‐空ちゃんとお猫様


私が最も愛した空ちゃんと、ショーちゃんのリンパ腫の経過が中心です
by oshare40

カリスマファン

カリスマファン_b0034489_18312790.jpg

ホメオパシーの学校に入学したら、クラスで最年長になりかねません。つまりですね、成績が一番どべになる可能性大ということです。ということで、今まで以上に、ホメオパシーに集中して本を読んでいます。

ホメオパスやホメオパシーについて検索して初めて、それはもう、いろんな考えの方がいらっしゃることがわかりました。それゆえに、RAHの第一期生だった両渡辺先生が、トラコ先生と絶縁していたことを知りました。私の持っている古いRAHホメオパスリストには、お二人とも掲載されてますよ~(笑)

初めてセミナーに参加した時、トラコ先生は、田中真紀子に間違わられるとおっしゃていました。確かに似てる・・・私はこういうカリスマ女性に弱いです。田中真紀子を筆頭に、土井たかこ、細木数子、辻本清美、上沼恵美子・・・優柔不断の私には、彼女達のリーダーシップは心地よいのです。だから、来年は迷うことなく、トラコ先生の学校で~す。

追伸
ショーちゃんにネフガードを飲ませてもいいということになりました。ただ、万が一フェノバールまで吸着されたら最悪なので、朝に飲ませます。でも、朝にはステロイドを服用させているんですが、これは吸着されてもかまわないのかしらん?・・・うーむ

by oshare40 | 2006-07-14 18:31 | お猫様
<< ショーちゃんが歩いた! 坪田先生みたいになりたいけど・・・ >>